第九地区・南 おでん屋台 + かぼちゃ栽培所

はぁい!!!

e2cfc199c1fb36d4090c9d642999f6f0.png

うまいおでん屋の屋台、来てるらしいっすよ!

来てるも何も固定の屋台だけどな!!










795a7e76c9bcd9d5dd87ccd0664db5d4.png

暖簾の内側!ここにならんで座る感じになりますねー

昔はよくあったそうですが、今はどうなんでしょう?








068e16ca73ca8696327a5d6e5acb06a7.png

店主目線です。この閉塞感がたまりませんね。店主と客だけの空間です。







0c5abb4e3a98cda3c405ed703adde19f.png

次はかぼちゃ栽培所。おでん屋台は結構前からあったのですが、画像3枚で紹介し終えてしまうので

なにかと抱き合わせる必要があってこの栽培所ができまs(ry








0c3910341b10ac3e8ec211f2fbc9bec8.png

第九地区には畑や田んぼが存在しなかったので、自足できるように

ちょっとずつ増やしていきたいです。








08bd3cf7c58de4342ebfbcf8635c18d3.png

この付近には前回の家が立っています。立っている?というのも変な表現ですけどもw







今日はここまで!

最近建物がしょぼいのは第十地区にデカイ旅館を作っている片手間だからです!

全くサボっていないのでご容赦下さい!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する