第十地区 静落旅館 その1

わっさー!マイメン!


2eff847041f978e390a0e3db953834f4.png

旅館です!!

別の建築と並行していたとはいえ完成まで一ヶ月以上かかりました!









f28a9a913048108af7f809e0f3f5a750.png

銭湯への道とは別の方向に分岐した先にあります。






f52a6e3a713191ba12292470a7c63628.png

ここから先は樹氷が増えていきます。






97a392c27ea285fd00f01c0c07e60a19.png

見えてきました。






b263cfd9cbdb426714a9100c11396f4c.png

ここが静落(じょうらく)旅館です。

ネーミングは、この街の名前が「サイレンスフォールズ」なので、当て字にしてみました。

かおすくらふとでは初の旅館ですね。

これが最初で最後にしたいくらい疲れましたけどね!









9167687899c0e8de89762db187b69eb0.png

空撮です。規模はかなりのもの。

かおすくらふとメンバーが集まった際にpinnkiが整地した土地をフルに活用しました。
かおすくらふとメンバー久々に集結!!







af001b7d4707203fab3b0f6d244125c7.png

中に入ってみましょう。ここはロビーフロント周りになります。






5f4813b55d9ac608e60e6e5af953c96f.png

入って左側には広間。軽いオーディオ機器もあります。






78c4721831dfd56088924e0447db75e8.png

右側には自販機など。







9c85f257cba2c818adcb211ba3fe9fea.png

真ん中にはフロントです。







今日はここまで!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する