第九地区・南 双子ハウス その1

ういーーーっす!!!

37e0b2d0cb9f0feda02378833340eb3b.png

第九地区を見ていきます!新しい建物が建ったようですね!(実は結構前から建ってた)









4b0f5f364757fa7994aeaf45da12cf56.png

今回は双子ハウスのうち、片方を紹介します。

屋根にはなんだかよく分からん記号が書いてあります。特に意味はない。








89eb0ac3736d98515fa3d2d6de42381c.png

下側はこのように突き抜けています。

真下からみても同じようによく分からん記号が書いてあります。







f074bae1e5850cdaa6da869f25db6fae.png

茶色い帯の方の家に入ってみましょう。








52e0cfac86638b4133ad7992d4909167.png

玄関はこんな感じ。双子ハウスはちょっと変わった内装を意識しています。







8b0ecffb87e9015255bdd06a17120769.png

L字ソファがテーブルとTVを囲むように配置されています。







c410cde883563d0d55df8ad7553180bd.png

地下があります。



a3aa4f9533035e00d38ba3fc475c00d5.png

地下は寝室とキッチンがあります。

同室にするのも異質な光景なので流石に壁で仕切っています!








6b0aa8565ded5b907a7762875f663567.png

キッチンは用具が整っています。

これがかおすくらふとの模範的なキッチンです!

ちょっと高コストであんまりこういうの作れませんけど…。





9011c8a3623eea6d62d828b4043c4f3d.png

寝室!なんもない!





今日はここまで!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する