pinnkiが掘ったあとを探索するのん


おいっすー!!


271deaf9598500d76a2ae88b90dc644d.png

pinnkiはまたしばらくお休みです!

しかしこの数日間にかなりの成果を上げていきました!









271deaf9598500d76a2ae88b90dc644d.png

まず、ここは遥か昔にpinnkiが自分で建てた謎の建造物

本人もなんだかよくわかっていないようです。




fcbffeff0b4843a10a0e7ee690094286.png

全体図でいうこの位置

彼(pinnki)にはここから地下に掘り進んでもらって、地下で

好きに暴れてもらうという方策で彼の暴走を止めることにしました。

石の調達もできるし一石二鳥ですね。




025bb65f5dcc8b77ba168d3feead8672.png

この建物の地下にまずおりると






ad8083b680dc2fc802ac64f0f4ec5dd3.png

なんかそれっぽいトロッコが…絵的に炭坑っぽくて掘ってますよ感でてますね。



c4a160661fed348eb621d400a80113f2.png

チェスト内にはたくさんの石が入っています。シルクタッチツルハシはいいぞ。

他にもいくつかのチェストがあり、そこにも石がぎっしり詰まっています。




2b144793cba526c8442d39b889201d54.png

通路に従って向かうと…




43ca30c76419366626c6ac36d4be8f3b.png

かなり掘ってあります。

この空間もいずれなにかに使おうかと考えています。







30a2b7e62bc4b10fbe9c12373c341977.png

下に向かっているこんな穴を発見したのでちょっと探索に行ってきま――――




した!!

046a1c9bb917f50f9e68250d12a46b02.png

収穫よくないです。

というか予想以上に広大で、探索済みの洞窟とも繋がったりしたので、

すぐ戻ってきちゃいました。

それから一時期「鉄資源足りねえんじゃねーか問題」はちゃっかり解消していました。

自分のいくつかの拠点のチェスト確認してたら、鉄ブロックが数スタック見つかりまして。

石もたくさん手に入ったし、資材関係はしばらく大丈夫かな―と思います。




今日はここまで!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する