第十一地区の土地整備するマン


へい!!

25acdbaf44f932da17dbd0ca09ec1f4c.png

タイトルの通りです!上の画像が第十一地区となる舞台!









135f6f12b7a4967b39ed046191c07718.png

まずはこの土地の位置確認!

第六地区から測ってもかなりの距離があります。






ちなみに第十地区の恐るべき遠さも感じていただきます!

9179a045100286fe4ddd3a17f55543de.jpg

は?バカじゃねえの?



・・・ってくらい遠いです…。

第十地区まで鉄道をつなげるのにあたり、第十一地区を経由したいという理由もあって

この島をチョイスしたのもあります。

6地区→11地区→10地区 ってこれもうわかんねえな!

〇〇地区というのはあくまで作った順番を表すナンバリングだから本当は

関係ないんだけどね!







CbPaRztUAAA7YCg.png

さて、話を戻しますが、この土地を軽く整地しました






\パッ/

25d9cee929ea4657e92f29866e0e477d.png


ここまで作業して感じたのは、木が邪魔だなって・・・






f3cb3d640778febf2a836058dad3e82f.png

オラオラッ






bdd13cc6178efc3eeb08978a1ccd72c0.png

いっちょ上がり!

ア○ランスでもどうしようもないくらい刈り取りました!






c37dff9aeb490542f1089a01f3e3db39.png

土地の3分の1を占める木を刈り取っただけでここまで資材が手に入りました!








d7ef57eb9b48bbb5222bb74a62dd963d.png

ついでに、この島で怪しい洞窟の入り口を発見したので、次回探索していきたいです!




今日はここまで!

建築が捗らないからこういう細かい作業過程もアップしていくからな!!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する