第九地区・南 Zハウス


うぇいよー!!調子はどうよー!!


0e3bd251d1a7dcd88c3fb38c4626635f.png

今日はZの形をした住宅を見ていきます!

段差に沿った形状を目指したらこんなのできました。









809c2e76ce635dec30ca9c325379d303.png

裏側はこんな感じ。これで二世帯分となっております。






6ff1d973434c42e5875837e85b8b7e01.png

まずは上の黒い方の家を見ましょう。




f1d553aa6abb5fd22d3d38628b9d0375.png

落ち着いた内装です。実用派な作りですね。

だって狭いんだもん!!




92cf57449284546b745b8ff4f99102e9.png

ベランダです。長いので色々使えるね!






176e72789e1a170f1a952a7b2898d660.png

次は下の白い方を見ていきます。




72d90ce257d3f71be1dc41b804b0ae3e.png

やっぱり白いほうが見やすくていいですね。





d533d54df83bc897d8071d93d45bb5aa.png

実用的な黒い方とは対照的に、ロフトベッドテレビなどの家具を置きました。





bfbb2d915440278bd05770172729ede4.png

ベランダには植木鉢が置いてあります。




今日は以上!

次回からまた整地に戻ります!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する