第十一地区 独立宣言 2016/03/19


急で申し訳ありませんが・・・


25acdbaf44f932da17dbd0ca09ec1f4c.jpg

第十一地区「イルマーレ・イオ」を立ち上げます!!!!









予定ではもう少し先になる予定だったのですが、調子よく建築物が増やせたため、

いよいよ街としてカウントしようかと思い立った次第です!

この第十一地区の位置は以前も報告した通り

135f6f12b7a4967b39ed046191c07718.png

この場所になります!

なかなかの遠さですが、第十地区と比べれば鉄道は引きやすくなりました!







f92c1823e4becb3f6e0b3717a87396ee.png

整地はまだまだ甘いです。街を作りながら削っていこうと思います。







2da777c00f6356d17dcf3ebcb4ad8acd.png

こちらが調子よく増やした建築物達。

第八地区のような建物ひとつひとつの“個”を意識するよりも、

今回は建物ひとつひとつが創りだす“街”としての完成度を意識していきます。

まあどうせ作業は俺一人だからコンセプト堅くても大丈夫だろ!










c608a4e0f893fc782dd2e3489065a905.png

こちらはボートの停留所

島の土台は高めにできているので、サバイバルだと主にここを利用することになります。

鉄道さえ引けばここも使われなくなると思いますけど…。








最後、おまけに各地区の進捗状況を列挙していきます!



第六地区「フォートレス」…完成(成長の余地あり)
現在Chaosが住宅を建築途中
Pinnkiが何かを建築途中

第七地区「アビス」…未完成
主にOVERが建築中。完成度40%くらい。
1.9アップデートの水中の透過ブロックバグ修正が
行われるまで完成させる予定なし。

第九地区「シレスティアル」…未完成
完成度75%ほど。

第十地区「サイレンスフォールズ」…完成
完成度ほぼ100%。細かい環境整備の余地あり。

第十一地区「イルマーレ・イオ」…未完成
完成度5%。構想中…。

第十二地区「????」…未発表
完成度7%。構想済み。




第十二地区はまだ未発表ですが、実はもう作業しています。

土台がほぼ完成し、あとは建築物次第ですね。お楽しみに!




今日はここまで!

記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する