第十一地区 燻製マトン屋

わっさー!!

69f3bdee5b135978bf44a9155a8b1b44.png

この街名物の燻製マトンを売っている場所をご紹介!









32e9b5e7bbdf06fc6aec6728cb925808.png

この名物、完全にこの店に利権があるので常に並びっぱなしです。

それを見越して仕切りを作りました!









7a31edcba2fae14bae336538ca1efeca.png

いい香りが漂ってきますね



c8c0377fd36dea88750e45384fe223a3.png

キノコシチューも販売しております。




c4324cbdbaa60c34a0f4b1f7d7d92c22.png

1階は解放されてピロティみたいになっています。






67e793e2aa3854234b9c5044352f13e2.png

二階は普通に住宅!この家主は盆栽が趣味のようですね

ce80793cdb34331cdb6b2c5031985d23.png

三階には巨大なバスルームヨガマット





7d31f486a9929da8b62144c85cda4685.png

あと余談ですけども、外装は結構こだわりました。

複雑な装飾の多い西洋風建築をマイクラで作るには壁二枚でも使わないと難しいです。

内装なんてどうせそんなスペース使わないし思い切ってみました。





今日はここまで!!

次回からはちょっと私は実家に帰るので書き溜めの記事を公開していく形になります!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する