第十一地区 ホテル 「イオ」 その2

yo!!!!

ce6ee659672ce007e1b3415e3c4d1d56.png

ツヅキ ホテル ヘヤ オレ ミセル ウホウホ(ドンドンドンドン









aa50b93f84cc41a4b370eb8f175a8317.png

階段を登るとすぐ二階の部屋のドアがあります。







cf01f785e10f3823f03a0c9cbeb68154.png

部屋はこんな感じ。外装に壁レイヤーを何枚も使っている割には

結構広めに取られています。

3ec6a89384f22ac23637cdd7a71a8ba1.png

窓際はこんな感じ。外装のために使った壁はなんと3枚分…!




abc1192be4d994373ff9b340ad53429a.png

水回りはこちら。ユニットバスのような方式になっています。

風呂トイレは他の5部屋も全く同じ内装と構造なので次から省きます。









76b99714d9a2c2414a9e74449b428b13.png

向かいの部屋です。同じにするとつまらなくなる…というか、

このホテルの全ての部屋紹介が画像二枚で終わってしまうのでそれぞれ違う内装にしました。








e02a9725f5d6f42b8e4135345f4c8b5c.png

このドアは二階と三階の中間にあるドアですが…ここはロビーにあったエレベーターの位置になります。

つまりこの中は・・・


9939834358d0d7711032deaec2e62e87.png

エレベーターの外側のゴチャゴチャした部分が再現されています!

そんなにじっくり見たことないのでなんとなくですけどね!









3階の部屋です。

1d0e670c0bc802e99263d0bf4201a8db.png

f3bb90c9ebcbbebf0075721c9c5c8bb2.png





4階の部屋です。

ce19e29eee028680127848d2f91bc024.png

b3e1bd2d61a231206dab57ab4f2387de.png



まあ適当に紹介してしまいましたがダラダラしててもしょうがないのでね。

ちなみに壁掛け松明は額縁に立体ブロックいれてそのマスに松明ぶっさせば

色々遊べるのでやってみてね!





今日はここまで!!


記事執筆者:OVER

Comment

  • 2016/03/30 (Wed) 16:47
    pinnki #- - URL
    No title

    ら、らぶほみたいじゃね(すっとぼけ)

  • 2016/03/31 (Thu) 21:20
    OVER #- - URL
    Re: No title

    > pinnki
    ラブホはそのうち別につくるぞ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する