第十一地区 ピザ屋

申し訳ありませんん!!!!

先週分の記事、実は2回の更新だけで終わってしまいました!!

なので今週は4回更新するのでそれでお許しを!

9f17438139d24dfcdc57828a9589dafd.png

今日はピザ屋を見ていきましょう!








0f8a49cb3901ba5682633d69f3be2a5f.png

食べあるき向けの1ピースもこの屋台で販売しています。







104e91de618c829d338b912e8bbf5b63.png

店内で召し上がることも可能です。






5412d2c9f2ff70de96bcd604aa5ba101.png

ここがピザを作る調理場。いつも作ってる調理場とはちょっと違うデザインです。


eb63360bd543e6f61192d38b4101d179.png

ここに色々なトッピングがあります。(ないけど)








b7cd5f05de73b41ebdc30e3a225c45be.png

二階へは外側の階段から向かえます。






e01f13121e7f26ab737780e398582fd1.png

まず廊下が一本あります。ここには住み込みで働く人向けにがあります。





72d8382e08e68d7e07aef025bb163b57.png



f3932419110c844337183af245a0f66b.png

二人で相部屋です。自分だったら絶対嫌ですね。劣悪な環境です(悲)







今日はここまで!





記事執筆者:OVERくらい

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する