第十一地区 倉庫

ハイ!!今日はちょっとショボいです!

ゴメンナサイ!!え?いつもショボい???

3be3e91768f2b3e51146afacdac3369f.png

海上管理組合が使用している倉庫です!










ac1be1eec13deb55d208922b2739dbc1.png

倉庫の質感っぽく、凹凸を感じる水晶の柱重厚な扉などを取り付けました。

一応片側が開いている表現です。








59497cbd97ae3123f641c55e5ae85ac9.png

屋根の上はこんな感じ。アスレチック根性を感じますね。自由に屋根の上を走り回れます!








4b7037facc3df7cc32eab9ee72595b4b.png

内部です。倉庫の割にそこまで窮屈ではありません。








ed8d5e6945e5429e00334ed00a1c3fa1.png

独特な規格の台に乗ったチェストです。フォークリフト的な何かで持ち上げられそうですね。









8fd8cd5bd19c3a11f1916fde48cf13d0.png

こちらはボートの数々。ブロックの形に囚われず自由に置かれてる感じがなんとも新鮮です。









6d5d2f4d5f34f3c12bd88c0572c14686.png

こちらは巨大な棚・・・なんか置きましょうよ!!



今日はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する