第十一地区 その2 + 更新頻度に関するお話

Hey guys!!

ad8f104df9d1ef1f5a2efb6496033b0b.png

今日は着実に出来上がった街を見渡していきます!








39c554742f31ddfa5b3743fa1b4be072.png

歴史地区の路地







c6fccee562fc876aa378fe9e78864f37.png

ここが喫茶店前の通り。どれも結構気に入っています。







ce9025b5efa210d1c7647d40377d1b5a.png

水路に船を入れればゴンドラ観光のような事も可能です!




ef0b71e4f04e092962df0c69cd2447e3.png

飾りのつもりで作った停留所も、船が壊れなくなったことで実用出来るようになっています。







66c317791ec8f8564c2ee52a48a0bea9.png

島の海岸では写生コンテストが行われています。

ん…?

海岸で絵画

ぶーーー!!!!!!








はい。





ここでちょっと悲しいお知らせがあります…。

6月から更新頻度を週1に減らそうと思います!!!!!


というのはですね…私OVERが忙しくなってきたため、やむを得ず…という具合です。

あーあ!!!他の二人のメンバも戻ってくれば良いんだけどね!!!

とにかく私は週一回しか更新できなくなります!!私は!!!



しかしその代わり、一回一回の記事は今まで以上の密度を保つように努力はしていく所存です。


どうかご了承下さい!!!




今日はここまで!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する