OVER 自宅2

どうも!今回も私の自宅紹介となります。

現在住んでいる場所です。

c97f1f31300c4fb13eaf948da65ebbc8.png


なんで私が撮影する時だけ雨が降るんですかねぇ・・・



場所は第三地区です。

海に浮かぶ山になにか家を埋め込むのが夢で、

かつ近代的なデザインで作ってみたいという願いを自分で叶えてみました。


主な素材は雪です。

ネザー水晶はキレイですがコスト面が…

なので遺憾ながら、有事でも燃えない雪ブロックをチョイスすることにしました。



ちなみに、入口のそばで燃えているネザーラックは、

私たちが初期の頃、迷わないようにと探索のマーキングに使ったものです。

名残としてあえて残しておきました。

地上のマーキングなんて相当遠出しないと使いませんよね。

それくらい街が発展した証拠なんですねー。


入り口への砂利道に向かっている小屋は馬小屋です。

ここに私の凶暴な愛馬を飼育しています。
タグがついていて、名前は「Neko chan」です。




次に玄関を入ってみましょう。

0771185a539e6aa25950f15b491cc6a9.png


玄関からリビングは一面カーペットです。

この玄関を道なりに曲がって

右を向けばトイレ。

60a4d9a01d751e76e26764691752ca72.png



26ee58171bf7899f4c203ca3a1e657ea.png



ここでクソタイムができます。

このトイレの便器、ホッパーを使用しています。
ホッパーの中にはカカオ豆が入っています。おいしそうですね。



さぁ、リビング周りです。
bcd79e81fe5f59f78ef597471414448c.png

ベッドが少し高い位置にあって、壁にはかまどが連なっています。
ガラス張りの部分は、第三地区一望できる豪華なビュー。


ちょっと眠くなってきましたね…

おやすみなさーい!


おはようございます!

この部屋の醍醐味それは・・・!

e3dd856a7c9cc971bb1650cf3172b40c.png


この独立したロフトベッドに差し込む朝日・・・!

素敵でしょ。え?素敵なのは影MODだろって?









返す言葉もございません。


このロフトベッド、下に地下に続く入り口がございまして、

そこを進んでいくと、このようなお風呂があるんですね。

私こういう無意味なギミック大好きなんです

3311da8545fab291c91fa3aa078d5b83.png


先ほどのリビングに戻り、もう少し進んで階段を降りると、

このような倉庫があります。

289539f125f8e2c9bac3e50ef0ace311.png


建材はここに格納してありますが、実家ほどの量はまだありませんね。


倉庫を進むと、バルコニーがあります。

8a8e926d1895212692a076c5290b4b5a.png

ここから見える景色は、家の裏です。

外側から見ると・・・


40ca7eb65f0e24807f09d13f10c8d860.png


この部分にあたります。


2038aa4c3954e56627488684a3df2780.png


以上、私の自宅をすべて紹介させていただきました。


サーバーメンバーにも記事がかけるようになっているので、

彼らもなにか自宅紹介記事などを更新するかもしれません。

それではさようなら~



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する