第十一地区 サン・エストロ聖堂

いえええい!!おまたせ!!!!

今日はサン・エストロ聖堂を丸々紹介しちゃいます!!

f9145486e6ab970b1ba2a823c88bf0e9.png

ちょっとエスニックな柄を取り入れたりしてみました。

昔、第一地区に教会を作ったことはあります。
これ→第一地区 教会 Sun White Bell
あの頃の荒削りな感じが懐かしいですね…(郷愁)









59357954881c3d6446a58f8f7b54fcef.png

上から。奥に長いです。




f951e111f2980126f17f63b357e6d4fc.png

裏から見るとこのようになっています。





06feb32abb7836be5973c0c3ab073a96.png

入っていきましょう!





16403751dc15f538deec2fbc5030d429.png

でーーーん!!!





7efa03212a4b3f45ea520193e5086316.png

窓から漏れる光が床に落とし込まれています。綺麗ですねー(影MODのみ)






59d4dd38f729e66e0e0080259938b448.png

柱にはランタンの照明があしらわれています。





702904cfce51b7b7e29133fc1dbf07ff.png

情報量が少なすぎてなんだか分からないステンドグラスです!






f7f64aab8c3cb1e54d16f3f176c2d492.png

入口側には二階があります!ここからですと礼拝堂を俯瞰することが出来ます。

高いところからだと潜入がしやすくなりますね…?





df8a52342de66798486a70ef5dad4ef7.png

これオルガンです。





7240048d58378df1c0a1b8c10ece1b94.png

そしてここが祭壇

ディテールの量を意識しました!





296b5ea3f6192475bd4a30d8cd9ddb9e.png

この台で敬虔なクリスチャンがバイブルを読みます!





5eebbd881b6a00d729db09f7971f050d.png

祭壇の両サイドに部屋があるのでそちらも見ていきます!



23d45618a9257dc7a848d05b65562b0b.png

右側の部屋にはエンチャントルームがありまして…



87809a00a6715e348f63fe903d6ddadf.png

左側の部屋にはエンチャント済みの本などを保存するための倉庫があります!




85c1dd4cfffc0f9dcdcbe405b1042185.png

後付になってしまいますが!祭壇に聖体ランプも忘れずに置いておきました!!!

今回は実用性としてのエンチャント台が欲しかったので一石二鳥でした!!

やったぜ。




今日はここまで!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する