変なネザーゲート見つけた


008f99f7913d8bb02595710efae6898b.png

なんかできてた。


第十一地区の未開拓地です。

誰も作った覚えがない…というか普通こんな位置に誰も作りません。

不自然ですが自然ですよね(?)










…と、こんな感じでスクショをとっていたら夜になりゾンビに押され全ロスト

幸運ツルハシもろとも溶け落ちました。

まあエンチャントのストックはあるからそんなに痛くねえけどな!!



f9e097d0d74a1e474bb6075f1024b806.png

戻ってきて安全確保。





eb14ffc1e413f769933662cb5862d9c6.png

オラッ!!!!

怪しいですがせっかくなので入ってみましょう!







77748812cf481175c5df05020d2c75e9.png

なんか冒険記事書くの久々ですね。本当は建物見せるつもりだったのですが。

冒険って、思いもよらぬ場所に隠れているものですよね(キメ顔)









6b4bf6e27e762fb4a65068614b308cb6.png

マグマオーシャン!!!!







7d437735074c6004a44f67dcbadd2aba.png

要塞だ!!!!!!!!!!!!!!

すぐ近くに要塞がありました!!!!!!!!!!!







a638f93daef5efb3833fe031478db6bd.png

見たところ探索した形跡もありません。やはり誰かが作ったわけではなさそう…

なぜか知らない位置にネザーゲートが出来る、という話は

アルファ版時代に聞いたことありますが…今さらこんな事ありますかね??








9631f2348beb45afb0f7ada143c6d689.png

ブレイズのスポーン発見!!

これはいい素材収穫機になりそうだ…(ゲス顔)

しかしこのゲートは残しておくには位置が悪すぎます。

これからの街作りにバリバリ支障をきたすレベルです。

どうしましょうねーこれ・・・








おまけ


8b5efd2803c658e1d8e3ea0bef77a090.png

アイテム取りに実家帰ったらゴーレムが一体だけになってる!!

今まで変わったゴーレムの数!

1体
http://minecraftcpo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

8体
http://minecraftcpo.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

現在

なんでこんなにもゴーレム増えたり減ったりしてるんです????

かおくらワールドに一体何が!?





今日はここまで!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する