第十二地区 パン屋 イオ・ベーカリー

\(^o^)/

0ac5b199516eb8c6eb54b8edead44477.png

パン屋さんができました!









bf58f778b7eff6479536672f7956cfdc.png

かなり大きい…!

表にはガラスのショーケースがあります。





04db28a883fa0a9c33653838dd185dd6.png

反対側も大体同じようなデザインです。

階層が上がるにつれて両側がオーバーハングしているので3階がやたら広いです。

前回と同じく、細かい部屋(トイレ、風呂等)をめちゃ詰め込んであるんですけど

デザインに変哲がない上にそれぞれ狭すぎてよく分からないので省きます。






6601701a73ec72c00a6dd8d9413a5d28.png

ホールです。並べられているパンをトングでとって

座席で食べることができます。お持ち帰りも可能。

6a003a79143fc2b195072d232ee81879.png

前回の再現で四苦八苦したおかげで空間の使い方が少し熟れてきた気がします。






c9f6237c47dd87962bae8a5eb7b5704a.png

キッチンです。廊下とキッチンを分ける手段としてトラップドアを使用しています。










c4f100dabf60fd9f2edaf68bbb3f374e.png

二階です。なんかたまり場に使えそうな広い空間。

さっき空間の使い方慣れてきたとか言いましたけど、やっぱ撤回します。

ちょっと思考停止して適当に処理してしまった感ありますね。

いやーこまったこまった。





06689f540267e15bcb7a58e3d337be78.png

個室です。二人まで生活できそうです。

この部屋の出来は納得いっています。

チェストのある角をなだらかにした部分が決め手です。

本当にあと1ブロックの余裕があるかないかで尺が左右されますね








ca879b6ce31cf62c66bfbc592cad44e1.png

三階です。リビングなどがあります。





af0b1ce3df02e642e59fa9fbd8b6b902.png

個室クローゼットつき








6b30377d7bfcea6f76920ce8bf41b34e.png

で、屋根裏です。

いやー俺空間の使い方うめえなーー(白目)




今日はここまで!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する