第二地区 わくわく工場見学 OVER農業プラント その1


どうも!今日は工場見学にご案内いたします!

ちょっと長くなるのでタイトルにナンバリングさせていただきます!

第二地区に位置する中規模農業工場

48c2319219fa16bfd5a0f3abfe0864d6.png

DesignersOVER社長が手がけ、やがては独立にまで発展した企業、

GreenSeedにてお送りいたします!







入り口を見てみましょう。

16235247d9a5e5e907426c2e600e1149.png

この工場で栽培されてる野菜の一覧が確認出来ます。






メカメカしい橋を渡ると、工場が立地した土地へ向かえます。

c377c2612dc82ebc097a3bc3f3c495a6.png





門も備え付けてあります。

2e6c28992ec3587899a5aeb2cadafa83.png

街中の食糧事情に大きな影響力を与えている工場ですから、

まぁ実用性はなくとも、一応セキュリティなどを演出して、

暗に重要施設であることをほのめかす必要があると思って作りました。










門を抜けてすぐ右手には見学の手続きが出来る、

一般人向けのブースがあります。

b6d7a924b24c686a7668973b05eec259.png

そのすぐ横には、衛生管理場があります。

馬をここに停めておいたり、持ち物をチェストに入れておいたりすることができます。

このチェスト、小麦栽培する際にインベントリを開けておくのにも便利ですよ。

3d514ce24719474e95e16822a66b2047.png





さて、今日は工場の中でも

ここを見学しましょう。

208cb8927233896520233121b857ca49.png

ここは・・・

ここは・・・



ここは、何かするところです!!!!


ご覧くださいこのポンプ!

1b3699030e27b5cde401d85ffb7215be.png

絶対何かしてます!!







この意味不明に燻ってる煙突!!

94221a518d020543af5d711ab5c4e884.png

何かしてそうですよね!!!








入り口はここになります。

3eeffaedb312e4d72b4a4cf59f7702f3.png

この殺風景な入り口・・・。

外観を考慮しない分、実用性への注力を感じさせますよね。

きっと何かしてるんでしょうね・・・。









ドアを開けると、未だ続く殺風景。

ba874bf068b2fd596fed9affdaad8eb3.png

うわぁ、何かしてるんだわ。







左を向くと謎のチェストボックス。

9018926276897e19a35eebffbf5c7fe0.png

中身は・・・

11d18f5d590d32b71eeba48c94e0bb28.png

大量のサトウキビ!!!!

一体ここで何が行われているんだ!?!?

行方不明だったサトウキビ2チェスト分が今日見つかりました。



奥に行くと・・・なっ!なんだこの施設は・・・!!

こんなこじんまりした場所にダクトポンプを5本置く理由とは!?

7de39168e897b479f9ab8defda93e55d.png







チェストボックス!?

8625b224c9dd99347edf6e4a8160f99b.png









198c825dab282dab0c2daed50eaf9c69.png


気になる中身は・・・!!








2064a86ad9769907a6c429800c289c02.png








0c2e266a7d1a7c56fcb03ddaf276b2d5.png







この施設・・・



特に何もしてねえ!!!!!!!!!!!







次回の工場見学では、きちんと実用的なものを紹介していきます!



記事執筆者:OVER

Comment

  • 2014/10/15 (Wed) 01:28
    chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ #- - URL

    サトウキビそこにあったんか・・・ わざわざ田舎に畑作った意味・・・ (´・ω・`)
    容疑者OVER サトウキビの窃盗罪で逮捕する!ちゃらちゃーちゃー♪(コナンのBGM

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する