ユーピテル イオ島 インライト宝飾店 + DesignersOVER イオ支社

いえええええええええええい!!!!!

ジャスティィス!!!!!

b8cd6cfd3d0f9c14e0104210a934cfcb.png

今日は宝石を売っている店と、

かおくら世界で最も多くのシェアを誇るDesignersOVERの事務所を見ていきます!










f39f1bb978c3d457483ffb5ee8b81c5d.png

アスレチック要素を取り入れるのが地味にシビアなんですよね










cf9df04b6e7f3ea9f86f03f124a4c872.png

インライト宝飾店ディスプレイです。

営業時間外には強固なブラインドを下ろして厳重に守ります。

別に回路とかないけどな!!








f582c3ebbbbdbf0efdb828e59bc5e509.png

863de64005cf67d8f260e85775c57116.png

店内です。こういう店ってガラスケースのライティングが絶妙ですよね。

買ったことないですけど実際身につけたら印象違うんだろうなー。









3ef43a27a09c12d91fffc267bd973185.png

次はこの建物の2階と3階にあるDesignersOVERの事務所を見ていきます。







63a74911ab56a6c0d9d30eca590e82dd.png

一応当社はこのユーピテルにも事業を構えていますが…

88a38115476262bdd0bf11eb1523f147.png

f5c0038b44ca057df0b975267d9c8fc7.png

このイオ支社では長らく赤字を叩き出しています。

伝統を守るこの街で、モダンチックな建物はなかなか受け入れられないようです。

しかし連結決算では黒字なので安心!!



1e773693bda178126c8bac5eaeb68f6c.png

/パカッ\ ビフォーアフターでありそうな収納スペース作ってみました!

すごーい!(自賛)






今日は以上!!


記事執筆者:OVER

Comment

  • 2017/03/11 (Sat) 23:58
    #- - URL
    No title

    いつも楽しみにしてます!
    Chaosさんやpinnkiさんはもう出ないんでしょうか・・・
    たまには見たいです^^

  • 2017/03/12 (Sun) 00:34
    OVER #- - URL
    Re: No title

    >>匿名さん
    ありがとうございます!

    他の二人は…うーーーん………。

    Chaosにはいつか時間に余裕が出来たらサーバー管理権を返上しようという話があります

    Pinnkiは苦学生なので戻ってこない可能性はありますねぇ…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する