ユーピテル イオ島 モードカフェ + 民宿1

うぇええいい!!!!

今日はエイプリルフールらしいですが特に用意なし!!!!

もう淡々と街作りしていくスタイルになってますから!

たまにはブログ解説当初の頃みたいにやるのもいいですけどねー

32739a4938b70c229b86ad7bce77e1bf.png











b2937d249a40f5efac7c31a6ea1ea4b5.png

左には服屋とカフェが複合したモードカフェ

右の階段からは民宿の部屋につながっています。









bde5164d2575925a7ffb36a806ce53a5.png

まずはモードカフェから見ていきます。

始めてエンドロッドを蛍光灯に使ってみました。

シェーダーを使うとさらにリアルな蛍光灯に見えますね!



0832787fa8a0f88b32117dbcf08d5536.png

今回はアーマースタンドなどを使って色々作ってみました。




e1bfa299a4b4d8a77a017e9e23db2b88.png

多くのファッション誌が置いてあり、落ち着きながらコーヒーが飲めます!

お取り寄せも対応!

歴史的に繊維産業にゆかりのある街なのでこういった店が多くあります!




12715c11f52eea90083696620a2d9802.png

パソコンを作ってみました。

ブロックの中にアーマースタンドを埋める事でキーボードを表現しています。

海外からパクったテクニックです。









次は民宿の部屋を見ていきます。2階と3階に各1部屋用意されています。

14e3b5241ef10e1d0a4f6121067db1bd.png








15ddd791f92e00bc8bd078e369779189.png

7c3315fe62d5c669324f474ef024a7cf.png

2階の部屋です。

もう生活環境が整ってる感じです。






0c83e6cc3a5d0cdaecfdcb25dc11f40f.png

405eb1079c5f48456ce3b788f848b3af.png

7329468a622aad3698cc0f7187b41734.png

3階。もう早速エンドロッドの使い道を模索しながら、という具合ですね。

この周辺には民泊が多くあるのですが、その事務所はその附近の別の建物にある設定です。

追々それも作っていく予定です。




今日はここまで!!

記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する