ユーピテル イオ島 オルトープ銀行 ATM

ハロー!!

d85a6ae44a5a13e65bd91a5fbd618a2d.png

実はあまり時間が作れなくて、途中までしか作っていません!申し訳ありません!

今回は1階のATM部分だけとなります。









db8f24c229d51a0026dd11c8d687703e.png

オルトープフィナンシャルグループ「銀行サービス」です!

他にも「TT(トラップタワー)投資信託」なるものを作る予定があります!

誰が使うかは置いといて、マイクラの世界ならば成り立たなくもないかなーなんて…w

ちょっと夢があるよね!!







8e658cf7f7e79cbf49378a8a9c5444c4.png

内装。ATMが3つ並んでいます。

ご覧の通り、エンダーチェストならプレイヤーごとに中身を共有できるので、

それを利用した実用的なシステムです。








5e8b5d384d93aedcadc05d06c24db1a5.png

実際に使用してみると、やっぱりツール系は預けておくに限りますね。

ゆくゆくはほとんどの街にこのシステムの銀行を置きたいです。







a69e141a09c6bda4abafe67f501053af.png

奥には誰も見たことのない謎の部屋。なんなんでしょうねあの部屋。

中身を知らないので特になにもありません(´・ω・`)


今日はここまで!!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する