ユーピテル イオ島 イオ駅

今日もやってくぞおい!!

db9b32d3a0476ca83ed5f7c623b5cf77.png

イオ島にが出来ました!

最初はイオ島は船以外でのアクセス不可能にしようと考えていたのですが、

オルトープに限り、物流などの都合で繋ぐことにしました!

つまりゆくゆくは島から大陸に壮大な鉄道橋が出来るということですね!









cf5494c8fd939275247219b4bb148bfb.png

この鉄道は前々回の運搬ターミナルに続いています。








4a81829a3df6f1248c9522415e9671f9.png

こちらは伝統を感じる給水塔

ちょっと円柱っぽくするために角度が急な部分に

同じ色の窓ガラスを入れて滑らかにしています。








032a7d1f7feaafbf6fb42e11d98dd8ea.png

この駅にはイオ・オペラホール前の広場から橋をかけてアクセスできるようにしました!

あ、奥のデカい建物は気にしないでくださいね!!!









1184daa91b8bdce2085688cece7873c4.png

駅の中です。これまでのハイテクな街とは違って券売機などはありません。

f586d675c505a973c5b6358148a42999.png

この窓口で購入できます。ちなみに窓口の中に入る手段はありません(´・ω・`)








6859dcbbd2633e4ef44947b254f6a509.png

プラットフォームです。この部分はイギリスの「ケンブル駅」が元になっています。

こじんまりとしていて雰囲気がすごく良いので是非調べてみて下さい!




今日はここまで!

ばいちゃ!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する