ユーピテル イオ島 中規模コークス炉

ハロー!

7641c008464ace3406e8095248fcd0f2.png

今日はコークス炉周りを紹介します!










e10f0e2c6e10b8315012f7c0ef7fc491.png

こちらがコークス炉設備です。

ちなみにコークスとは、燃料としての能率を上げるために石炭を加工したものです。







3b7740151ac86f7b2a3f55dc1c85389d.png

これはコークスを回収する車です。

本当はもっと大きく作りたかったのですが…

また作る機会があるでしょうからその時に!








a45a575e9952d97585471577efe00129.png

ここは作業広場です。

コークス周りだけでも多くの業務フローがありますからね!








788a5a81e4662d3cb75ed94bae2cb72c.png

ここはコークス炉の上から装炭するレールです。

実用性一切ないのに律儀にホッパーが入っています。





7fd27661b56519217db1b5470c696c79.png

煙は少し離れた煙突から排出されます。

実を言えば、結構前にちゃっかり作った製鉄所のおかげで鉄バブルが訪れています。

遠慮なく鉄使うぜええლ(´ڡ`ლ)






ae699d44eeb5b54cc471ba477a8bc9a7.png

そして完成したコークスや諸材料をコンベアで高炉へ送ります。

3d90ef92cdc022a57882cb1caf8d73fb.png

バァーン!!

前回からチラチラ見えてたと思うけど!


次回!!!製鉄所!!

イオ島開発もいよいよクライマックス!!!!

今日はここまで!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する