ユーピテル イオ島 製鉄所 その1

うぃーっす!

6b0d082670a7cc7d2cce4a87ebae46b9.png

ついに製鉄所を紹介!










43315261f02f5602304a4003573d2216.png

この製鉄所は実用性重視なので、デザインは近代的にせざるを得ませんでした。

別の場所にまた作る予定があるので、そこでは歴史資料通りに作ってみたいですね


8d10a73226ae195502f8ec070be87242.png

この製鉄所はゴーレムスクラッパーによって稼働しています。(闇)

ただ、この機関の構造上、周囲64ブロック以内にドアがあると支障が出るため

実際に広範囲の建築制限を受けています。

ドア縛り建築!中々ハードだぜ・・・!

2efaa6e91f617573881736713c7088da.png

数ある製鉄システムの中では性能が高いとは言えませんが、

自分一人が使用する分は安定供給することが出来ます!








edaf8e7dc41cf5ab93f11e4422242cf2.png

下層でスタックされます。

ディスペンサーから吐き出される感じ。

930a3967f33196157b52ed13129bca1e.png

ちょっと見えづらいけど

6ae6bb96f9a433cd18bbb305d7846a9a.png

ディスペンサーが稼働する遅延はこんな感じ。



922f09fcad5ec5c297b02ee98818c9fb.png

現時点でこれだけの生産量!!

ポピーはいらねえ!!






a7939149f9e210b4d68ad2b21a08260b.png

下層の雰囲気。

近代製鉄は高温なので施設のエアフローを意識しています!(こじつけ)







bc20d130e4c8570dec9ca37af5eee079.png

各所にフォージがあります。



今日はここまで!!

近日都市開発に関する号外を出すかもしれません!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する