ユーピテル イオ島 製鉄所 その2

みんな…遅れてごめんな!

5452745ab3fcb33a419c068601fa58b8.png

まだ土曜だからセーフだけどな!!!









f75a075aacd7daec1d7133a6c15c4aee.png

製鉄所上層です。中心にはゴーレムを解体するためのマグマブレードが据えています。

こえー!





2921e78404447b8590e469dd2c103c52.png

大きめの鉄製品を作る作業場です!

驚異の16連かまど!





a59ea7997d4c12fa944a99436304c683.png

a28334016f7782bcd60b5261790dad2a.png

ロフトを上がるとマグマブレードを管理するスペースがあります。

謎の技術です。マイクラ物理学です!




12abf416586c21b70bf492db1b6bc8db.png

次は屋上を見てみます。

ガス原材料装入口などのパイプが入り組んでいます。





d15dc6891b075ee010fa4db7dc273ede.png

内部構造

ゴーレムトラップはこのプールの上でおこなわれています。

製鉄所っぽいのはあくまで外側だけということですね~。




d6fe0a92a096c5f01d5b5d66f735d87f.png

次は高炉の中へ熱風を送り出す装置です。めっちゃ高温です。引くくらい。

これも実用性は一切ありませんが、やっぱり工場は見栄えのためにごちゃごちゃさせておくべきですね!







660193b0309abf1f5b853f7ce2177c54.png

製鉄所の見学は以上になります!

結果的に実用性を重視したら現代的なものになりました。



今日はここまで!!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する