天楼市 着工開始!

ハロー!

745e7dff4382f0a82f401efe124b450b.png

今回から天楼市の建設を開始します!









場所はこのへん!

1096dad2cfe5c0819a7c275c85132d0dda7.png

今まで北方面ばかり発展していたので、珍しく南方面に展開します。

しかし南側は海が多いため、少し難しいところもありますねー。








22dd1b59078f3b02eac33fadafa5cfb2.png

純度100の平原って感じです!

平らな地形なので整地までそこまで苦労はしませんでした。








bbbc9d484b698a8b331359f15e9314ee.png

整地後

すでに何か建っていますね…アレの紹介は次回にします!










改めて、この天楼市のコンセプトを説明します!

宗教的背景、移民、貧困による治安悪化などの諸問題を抱え込んだネガティブな街です。

要するに退廃的な近代スラム街を作りたい!

この構想は一年以上前から作ってありましたが、具体的なデザインやモデルは

ちまちま考えてはメモってを繰り返した集積となっています。

この天楼市の所属は安庭。禁止区域指定されているため、天楼市は壁で囲われて

人の行き来が制限されています。

………っていう街をあえて作っていくぞっ!!(謎の意気込み)


今日はここまで!

記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する