海底遺跡陥落作戦(chaos視点で見てみるぅ~)

朝でも夜でもこんばっぱー
寒くなってきて朝がとてもとっても辛いchaosです。
低血圧によって、朝は生きる屍と言っても過言でないくらい死んでます・・・
では、聞いてください! 曲名は、「温もりをください」 どぞっ!
~♪

はい さっさと進みましょうね~(悟り それで、今回のchaos視点でみる記事はこちら
海底陥落作戦 OVER氏による記事

a03cb7eec6c4c7f7095b0097ac9e4e65.png

かき集め~♪捜し物探しに行くのさ~♪ 
急に何か言い出したと思った方!前の記事見てないでしょ!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
廊下に立って見てきなさい!(´>ω∂`)☆

86aa9da3c791aa0a321d7091dbfae814.png
この頃は、まだよかったんだよね~(;´・д・)=3ハァ
しかし、この画像だけみるとOVER氏は縄なって持って何をしたかったんでしょうか・・・
心がぴょんぴょんしすぎて、うさぎでも幻覚で見えてたんでしょうねw

26bac0685057f26680aeb8f9f2ffc172.png
この辺から、私は異変に気づいたのです。
こっちって海なくね?と・・・(°ε °Ξ° з°)
OVERによる会話の記事は、ほぼ本当ですw
そして、次の瞬間!

8842ee8fbfafdea9744c9323971c1a9b.png
・・・はぁああああああああああああああああ!(`0Д0´)
ここって、植民地その4じゃん・・・
いや~ すごいですね。あの鉄の柵の量! 村人が逃げないように&ゾンビに襲われないようにってことでしてあります。なめてんのかってくらい鉄をふんだんに使用した逸品です。( ̄∀+ ̄)
なんで、木材じゃないんでしょうね。昔の我々死んでしまえ!

1d573fe0f6e1c9ef62303e64d7cd25a5.png
1人取り残され遅れてくるOVER氏
かわいそうに見える方、優しいですね~。 
OVER氏を方向音痴の残念な子と蔑んだ目でみる方、OVER氏が喜ぶんで今すぐにやめましょう!

5b294e439d641ed940411aac817d169c.png
さて、海底遺跡に付いた我々一同は、pinnki氏が持ってきた暗視ポーションで海の中が見えるように!
暗視ポーションちゃんと持ってくるってすごいよね!
ホモは、ハイスペックってはっきりわかるんだね!

4a951c61baf005922056bb6878b8c49b.png
この演出には、びっくりしましたね。プレリリースかなんかの動画で出てくるのは、知っていたんですが・・・
別にびくっ!ってして、椅子ががたっがたっ!とかなるわけねぇ~し~( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )

20236960b39f42343df5c05b255028f0.png
何この画像!ドヤ顔ムカつく!!!!
遺跡に入るまでに何回死んだと思ってんじゃ!
ちなみに、後日談としてOVERの最強の弓は私がちゃんと回収しておいていました。

91efd6c95b70137218324fb208d0e297.png
ブロックが掘れない♂から、水抜きとかできないしOVERのこの作戦は、すごいと思いましたよ!
だけどさ!
ガチャガチャって、飯食べようとしてるのになかなか食べなれないじゃん!!
ないわ~wwって、言っちゃうでしょ(゜言゜)

b2d863fc5c7aa05e8ac3d062e7b03bb1.png
画像編集うまいよねww なにこいつすげぇかっこいいんだけど・・・
主役か?お前が主役だったのか? (*・∧・*)?

4f1899f1304a718d8d6c63697c0401ee.jpg
えっ?これが、ボス?
見づらい画像じゃねぇ~か 誰が撮ったんだよ!(私が撮ってないとは、言っていない)
この頃みんなテンパり過ぎて、スクショ撮ること忘れてたんだよね・・・
結局、たまたま誰かさんが撮ってた見づらい画像になったんですよ。
別のところにもう1匹いたんだけど、急に会ってびっくりして剣振り回してたら死んじゃったし・・・
残念だ・・・

フレンドリー・ファイア
OVER氏本人にも言っていないですが個人的な好みで言うと、この画像大好きです。ほのぼの感がたまりません( ´ ▽ ` )
この画像使用する時がなくて無念です・・・
OVER氏 もっともっと書いていただきたいですねww
ちなみに、この絵だとOVER氏が喰らっていますが、pinnki氏見境なさすぎて私にも被害がおよんでおりました。
ずっとやっていくために、喧嘩など無いようにPVPを無くしているんですがバージョンアップ時に変更するのを忘れておりネタ的には面白くなったのでいいかな~(^-^)
喧嘩自体起きないんですけどね~ 
意見合わないと多数決だし、そゆことになること自体珍しいくらいですからね 旦(-w-)

今回の記事は、以上でございマース
長々とした記事読んでいただきありがとうございました~(・∀・)

寒い日が続いておりますが、みなさんも風を引かないようにお気を付けてくださいね~
ではでは、アデューε===(っ≧ω≦)っ

執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する