【号外】Pinnki 数日間のサーバー入り

64bf65df269684f362f5f25387565790.png

久しぶりのマルチプレイ










e1d095b9c7ac6b8261016ced06376786.png

とりあえずはまず楽しむための洞窟探索






d75fe1b5d6c63b066961600735e36e20.png

Pinnkiは相変わらずガンガンクリアリングしていくのでめっちゃ鉱石を残して行きます。

その後からついていって死亡率の低い私が採石するという分業。






2492bb8118b7dcbc136992ef4ab60f7e.png

ラピスラズリ。エンチャント、染料として重要です。

この探索では鉄はノーマークで行っています。

だってもう製鉄所あるから再生可能資源なんですよね






77334116534d81da7bc84dcd02581cd2.png

探索開始から間もなくダイヤみっけ!



c5d57bd9e53374eed494bbf9b807ef13.png

立て続けにダイヤ!プリンセスプリンセスもびっくりだ!

ダイヤをスタックするほど死に対する緊張感が増えていきますよね。

でもこのマイクラメジャー時代以後は便利になったもので、

防具さえきちんとしていればマグマダイブもそこまで脅威ではありませんね。

それよりもL4Dさながらの連携プレイで襲ってくるモンスターの方が怖いです!




a7ef672dedcafbd893217925317e9891.png

巨大な渓谷。ちなみにこの時点でPinnkiは飽きて帰りました(゚q゚)

洞窟を制覇し、地上に戻ってきたら・・・・・・。

16b5e6a3981b6689daecb12b2ab0f0c3.png

2ddbb528987ef1739bc64c348a3acff3.png

更地になってた。


あいつ・・・

2つの意味で「こうせき」を残していく男だぜ・・・







お後がよろしいようで。





今日はここまで!


記事執筆者:OVER

Comment

  • 2017/09/11 (Mon) 23:06
    pinnk #- - URL
    No title

    何その人、めっちゃすごいやん!

  • 2017/09/12 (Tue) 04:30
    OVER #- - URL
    Re: No title

    > Pinnk
    お前じゃwww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する