第三地区 MATTARIA

朝でも夜でもこんばっぱ~

喉が痛くてのど飴を舐め続けてるchaosです。
風邪には、気をつけましょうね!って言ってそんなに経ってないのに本人が風邪が引くやつですよ・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。今回は、こちらを読んでから読むととてもわかりやすいと思います。
OVER経営 マイクラナルド

今回紹介するのは、こちらMATTARIA
MATTERIA.png
L○TTERIAじゃないですからね! 
1字ちゃんと隠してますからね!丸だから、アルファベットじゃないんだから!

なかに入ってみましょう
MATTARIA2.png
両側から入れるようになっています!
※決して、マイクラナルドとか言う隣のお店をパクったわけでは、ありません。

MATTARIA1.png
こちらのお店では、お客様がお待ちになってる間に座れるように椅子も完備しております。隣のファーストフード店とは、違いますからね~(・´ー・`)

MATTARIA3
当店のメニューは、このようになっております。これのせいで悪い噂がしているんでしょうかね?( ◔◔ ? )
HAHAHA!見た目でわかるじゃないですか~ 名前の字まで変えてるものあるんですよ~ 誰も頼まないって!

えっ? なんだ、支店長!今は、取材中だぞ!!!! 
緊急事態? どうしたというのだ!!
pinnkiとか言う人が全種類食べたせいで泡吹いて倒れた?
反対側が病院なんだからとっとと連れていけ!
向こう側の病院↓
病院ガラス越し

乱入者が紛れ込みましたが進みましょう!
奥の厨房は、頑張って作ってますよ!
この鉄板なんと!!!!(; ・`д・´)
MATTARIA4.png

MATTARIA5.png
ちゃんと鉄板がアツアツです☆彡(*゚▽゚*)
ほかには、高コストの油と水道とかです。
MATTARIA7.png
MATTARIA8.png
荷物は、こんな感じです。
※別に荷物の置き方隣のファーストフードパクってないんだからねッ!

では、2階に行きましょう
MATTARIA9.png
え?階段の奥のはしご?あとで説明しますよ~
そんな先走っちゃ ダメよ~♥ダメダメ♥ダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)

MATTEARIA10.pngお店で食べる方は、恐縮ですが2階でお願いします。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
なんか、BGMが動物の鳴き声だって?き、気のせいじゃないですかねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
MATTARIA11.png
ちゃんとゴミは、分別してくださいね♥(*゚▽゚*)

ここから、先は見せるだけですからね!絶対に掲載しないでくださいね!
※ここからは、取材陣側主観で見ていきます。
MATTARIA12.png
我々は、このLOTTE・・・MATTERIAの秘密に出会うことができた。
お店側から、掲載を禁止されたがここに書いていこうと思う。
謎のはしごの上にトラップドアが設置してあるあの先に一体なにがあるのだろうか・・・

MATTARIA13.png
なぞの狭い道に我々は、案内された。
スピーカーが二階にあるのか、どんどんとBGM(動物の鳴き声)が聞こえてくる。
すごい不気味である。

MATTARIA14.png
店の関係者は、この奥に秘密があるからカメラを置いていけと言う。
そんなこともあろうかと、小型カメラを持っている。
黒い噂が絶えないこの店の真の姿が今暴かれようとしているのだ!

MATTARIA15.png
「もぉ~~~~~~~」
「こケーーー」
「ドネルケパブ食べたいぶーーーー」
ここは、一体なんなのだろうか・・・
一体だけ、変な鳴き声をしている豚もいるようだ。。。 
しかも!
今の瞬間をご覧いただけただろうか・・・
牛から卵がでたのだ・・・
ここは、怪しい実験でもしているのだろうか・・・ 関係者に聞いてみた。
chaos「あ~ ここは、究極の産地直送です。直送ってか、上で育ててるんです。BGMにやられてる声も聞こえて気持ち悪いとクレームが来ておりますが、出荷のため仕方のないことでございますので諦めてください。」
と関係者は、言っていた
我々、取材陣はとても帰りたくなったのだ・・・

そして、外にでると
MATTARIA16.png
このお店のドライブスルーがあった。
ドライブスルーを最近見たきがするが、隣のお店とは関係ないだろう・・・
もうちょっと確認してみよう
MATTARIA17.png
ふむ・・・
なんとも言い難い・・・
似てるとも言えるが明らかにこっちの方がクオリティが低い!
パクったとは、言えないであろう

さらに、この世界には、KFCなるものもあるそうだ・・・ 
今度、取材してみようと思う

以上 ここに、このお店の秘密を記す。 我々になにかあった場合にこれを読んでくれる者がいるこt・・・ガツン
訂正 この記事には、間違った情報がのっているため参考にしないことをおすすめする 。私たちは、誠心誠意お店を経営しております。byMATTERIA社長 chaos(。-∀-)ニヤリ



なんか、急にマイクラナルド書いたから、chaosは、隣のお店書いて~と言われた。午前0時です・・・
記事を書くには、1~2時間使うため寝る時間が減っていきます・・・
夜中テンションもあり、あとから読み返すとゴミのような時もあります。 
誤字・脱字に気づき編集すること3回目です・・・(´;ω;`)
心から、お詫び申し上げます。
OVER氏の記事を見ることをおすすめいたします。
それでは、このへんでアデューε===(っ≧ω≦)っ

執筆者chaos (。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

  • 2014/10/20 (Mon) 01:58
    OVER #- - URL

    牛「モォ~(断末魔)」

    客「・・・。」

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する