第一地区 公園

今日は、第一地区にある公園を散歩してみましょう!


e4757993748eed249e8c78e40297d732.png

C.P.O Public Entertainment Inc.の提供でお送りします。

つまり合同建築です。全員で作りました。

入り口をくぐると…

0494b4097e2652b8aa9f28a946b141bb.png



見ての通り桜並木がありますね。

この公園だけ永遠に春なんです。


手前の犬が気になりますか?


533794abfe7ab17f74a0d4c1a153b2ec.png


ピンクの首輪が特徴の彼はドルティ。
看板には「かわいがってあげてね!」との書き込み。

台まで作られて、既にこの犬は王様気分です。


1073c0b36a6751303c03de255095f752.png

陽も沈んできました。

画像端から覗くホモォはなにが言いたいのでしょうか。

この公園がハッテン場だとでも言いたいのでしょうか。


ここには水場があります。

147a20d5da9a0625836a6d8e56ea10ec.png

シンガポールのマーライオンの像を思わせるシルエット。

Minecraftの世界で、このシルエットは火薬の匂いが漂ってくるそうです。

画像を見た時点で察した方もいらっしゃるかと思いますが…

この像にはくだらんギミックが隠されています。




a204465c9b7471af36eae92beda38663.png


だばあああぁぁぁぁぁぁ!!!



そして公園の隅にはバーベキューコンロ。


1a7f8755a9dad6cf84c5931876ae68f4.png

一応 炭入ってますからね。

c6831bb848ff47982b6e129dd324963a.png


幸運ピッケルで掘ったせいで余りまくった石炭がぶっこんであります。


隣のホモシティに続く橋に行ってみましょう。

おっと


ea5997b373fe01f84eb8dd10e0392c96.png

警告色のバリケードが張ってありました。

まだ建設途中ということでしょうか。

後々、ホモシティ市長の意向を待ちましょう。


公園はこれで以上になります。




余ったスペースを適当に埋めるために作ったなんて事実、絶対に知られてはならないな・・・・・・

えっ!?まだカメラ回ってる!?




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する