第一地区 クッキー屋さん & 民家(おねむのchaos視点の巻

朝でも夜でもごん゛に゛ぢば!(呪詛)

また挨拶が違う?(*・∧・*)?
気のせいじゃないっすかー(すっとぼけ)
と書きたいんですがそれより問題がありました・・・
途中まで書いたのにフリーズして書き直ししております。
もうやだ。。。゜.(つx・。`*)゜.・

今回は、早めに違う記事を見ていただいきましょうこちら→昨日のOVERの記事
もうネタがほとんどありません!
しかも来月から活動する!とか言っておりますがです!
何言ってるんでしょうかね~ 来月の方がもっと忙しいっつーの!
そこで、バイトを募集します! 基本3人+1人の鯖に追加しまーす
バイト内容
時給0円生活
時間外労働100時間 残業手当なし!
ボーナス12ヶ月分! でも、基本給ないから12ヶ月分でも0円生活
言われた範囲の整地&材料集め
ノルマ達成失敗罰金有り
さてさてくるっかな♪くるっかな♪((ヾ(* ´∀`)ノ))
(眠いため精神状態が安定していません。バイトは、募集しておりません。)

そんでもって、今回の紹介する建物はこれかな~っと
092c153b6270b2aaab2d28ba422be015.png
Chocolate Sweeche
クッキー屋さんです。
皆さん知ってます?クッキーには、大量のバターや砂糖が入っています。
ジャムロールクッキーとか作った時には、バター何g?っていうより1本?って感じです。
洋菓子は、仕方ないですけどね♪
和菓子なら、葛まんじゅうを作ることをおすすめします。甘くて美味しいよ♪(*´μ`*)
あんこ苦手なら、葛切りとかいいと思いますよ~
(ちなみに、ここまで書いてたのに消えました)

cc605a6e4f1e89a18fdd98c1af876814.png
内装は、ふわふわどきどきらしいです!
・・・は?(威圧)

7fbe50805ea2ac3c04d9e3fc989c6b4b.png
ガラスの中に額縁入れられる仕様にして欲しいな~と願うばかりです・・・

e7dd2dc8d7ba6839b1f2f177d3f7ca7a.png
このお店!なんとクッキーをかまどで焼いています。
なんか、ピザみたいだね~
まっ!オーブンもかまども変わんないよね(✿•́Oก̀)ZZz…(おねむ感)

e642b7595bbf2d57436a47ac8ef3ef71.png
カカオ豆おおいな~
チョコレートでも作って売ろうぜw

40b51986fb890e8a397078576d5c8e9f.png
続いては、これ!民家1
なんとOVER氏が名前考えるのが面倒になってきたように思えます。

1d4d88296446f17bd0a53af914404008.png
ちょっと上から見たからって、飛び出して見えたりしないんだよ!
(あくびが止まらなくなってくる今日この頃)

126048ae585f1ec86054ddd93134d180.png
いろんなブロック使いすぎぃぃぃんぎぃいいいいいいいとか変なこと言ってましたが、バニラでできる最高の最小で色んな物を表現してる感じはすごいと思うんだけどな~(=3=)
1級建築士は、すぐそうやって否定するけどそれすらも作れないんだよ!!!(切実

5950a3e60481936c8611497f4aa72ca4.png
柱が羊毛です・・・
柱の意味があるのでしょうか・・・ 耐震強度がぱがぱです・・・

37f73403c8a16b5fc8255b0dcd095fdd.png
同じ画像じゃね? 気のせい?
柱が羊毛です・・・
柱の意味があるのでしょうか・・・ OVERの頭がぱがぱです。
なんか、デジャブのような違うような?(。´・ω・)?

76a4c85e3821e16b814bd8e1cc3caec8.png
OVER氏・・・ この画像必要か?
かさ増しとかよくないと思うよ!
このコーナーもとか言うんじゃないぞ!

29b7f4be86714db16613fac8bef72c1e.png
最初の画像見てもらえればわかると思いますがガレージのカメラ側の方の空間に鉢植えがあります。
あれがある雰囲気がとてつもなくいい感じです。おしゃれです。温かいおうちって感じ♪

18c9b08d6c663d5f72ec41a2a940f67d.png
この階段は、機嫌が悪い時には登らないことをおすすめします。
なんか、急いで登ったりすると手すりないから落ちるんだよね・・・
連続3回落ちた時は、家爆破しようかと思ったもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

408bb15b1af50b1c729225404e021fae.png
この廊下横幅6mもありやがりますよ!無駄遣いすぎだろwww はんぱない
あれ・・・ 目がしょぼしょぼしてきた・・・
あっ!これ廊下じゃなかった! 松明あるしトイレだ!
(初見さんとかのためにネタ解説→おねむのchaos

e10dbb6777078e5e39186e1a49456ba4.png
こ、子供部屋か・・・・?
なんもなくて子供かわいそうだよ・・・
もっとなにか家具おいてあげようよ(´;ω;`)

98ec43c1897225a877abe25a7021d164.png
こ、子供部屋か・・・・?
なんもなくて子供かわいそうだよ・・・
もっとなにか家具おいてあげようよ(´;ω;`)(完全にデジャヴ)

001888b5b7fbc14306f7de24558ba757.png
またトイレかよ・・・
しかも、こんなにドアップで!
OVERの頭大丈夫かな?

8909b47cc6c570028bb6180bc387265b.png
すごい風景
魔王城に時計塔、私の本社などが写っていますね~
屋上っていいよね~

以上 紹介終了! 次回もさーびす!さーびすぅ!

手洗いうがいをちゃんとして体調を管理しつつ、のこり4日間 学校や仕事がんばりまっしょい!
それでは、アデューε===(っ≧ω≦)っ

執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する