シーサイドホモ駅その2



前回の続き!!



20140917232356a81.png


今回は、改札を抜けるシーンから行きましょう!




homostai (1)



ガッチャーン



「S○icaはご利用できません」


クソかよっ!!!



つい癖で使っちまったよ!!


(とんだ茶番だ恭○っぇええええええええええええええええええええええ!!



homostai (2)



改札を抜けると



駅員さんのお部屋が見えますねー


鉄の扉で入れなさそうです「」


アングルを変えましょう。


homostai (3)


ガラス越しにはロー○ンみたいな建物が!!!



近々、紹介があるかも(チラッチラッ


homostai (4)


二階へ行ってみましょう




てれってー


homostai (5)



「フードコート」


となっております。


homostai (6)


爆音注意!?by駅長



らしいです

爆音ってなんだ!?

この世界に音なんて・・・ry

homostai (7)




それでは、詳しく見ていきましょう!!




左のビーコンは冷水機をイメージしています。



それでは右から!!




homostai (8)

「ハンバーグ屋さん」らしいです。


ずいぶんおいしそうな肉片ですね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

はい次いこうw


homostai (9)

「街のケーキ屋さん」


美味しくなさ。。。なんでもないです


なんか左のがこっち見てるよ!?!?


んじゃ、そっち行こうか・・・。




homostai (10)


「お土産:ネザーハウス」


禍々しい・・・ぜ?こんなお土産いらなry

あれ・・・こんな感じのどっかで・・・

おかしい・・・なっ!

デジャヴるんだよッ!!!!

選択肢の総当ry


homostai (11)

「ホモクドポテト」

いやー、ホモシティならではの光景ですねー

なんか左の方で発○♂してますよ。

みなかったことにしま・・・・ry



homostai (12)

「ホモシチュー」



ホモシティならではのシチューです!



略してホモチューらしいです。



ホモ中?みたいですね



店員さんー、、、あっ・・・察し。



homocity light




続く。



記事筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する