第二地区 White Blue




ソイヤッァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!



どうも、pinnkiです。


最近リアルで疲れてることが多くてテンションのあがり↑下がり↓が激しいです。

そんなことはさておきっん(意味深

本日も

General pinnkiの提供でお送りいたします


そして今回はこちら!!


White Blue


をご紹介していきます!


white blue


White Blue

大手建設会社General pinnkiがデザイン、設計、建築をして
建てられた安心♂安全♀格安物件です。
第二地区に多い名前の由来であるWhiteは建築者pinnkiがとあるゲーム
WHI○E AL○UM2が心に残りながら建築したため
第二地区には白をイメージして建てられ名前にも活用されている。

俺は断然、か○さでしょ

ナンデモないです。

しかし


こちらの建物のアピールポイントの一つなんですが


ステキな外装です!


こちらをご覧下さい!



whiteblue.gif



ステキな外装でしょ?


どうです?

そこの奥さん!

今なら格安でご提供させていただきますよ!!!

え?

なんか怪しいって?

いいいいややややあ。。。。そそそそ。そんなことナイデスヨ?


内装を見せろって?

いやいやいや

内装はないソー!

ナンデモないです。

whitblue (4)


そ、それでは気を取り直し

中へご案内いたします(白目

whitblue (5)

玄関の扉を開けるとまずは見えてくるのは!

靴箱です「」

それは入りましょう!!

whitblue (6)


いやーステキな廊下ですねー

廊下もいずれは老化するーなんちって(困惑

whitblue (8)


そして

広大なリビングルーム!!!

キッチンも付いております!!!

いやー広いですねー


座りながら野球もできちゃうわー(できるわけねぇだろ・・・。



whitblue (9)


お、階段ですね!!

2階へ上がってみましょうか!!!

てってって

whitblue (11)


はい、なんにもないでうs。


いやね?

別にないそがないそー

なんて洒落てるわけではなくて!!!

これから住むであろう人によって!!!
我社は内装を変えれるんですよ!!!!
だから格安なんですよ!!!
内装とか!!!希望を取って作れるんですよ!!!??!?!?
こ、れ、か、ら、なんですよ!!!



はい、言い訳は置いときましょう(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)



whitblue (13)


ちなみに奥の扉を開けると


whitblue (14)


ベランダに出られます!!!

景色は絶景ですよ!!!


whitblue (15)


はー、プラントが見えるわー

まじ、人工物最高!!!



以上!


whitblue (3)2





General pinnkiの提供でお送りいたしました。





記事執筆者:pinnki

Comment

  • 2014/11/14 (Fri) 00:15
    chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ #- - URL

    pinnki-野球しようぜ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する