第二地区 アトリエ 餓狼<GARO>(chaos視点でry

朝でも夜でもこんばっぱー

久しぶりのみんなが寝ちゃってブログ書くのが私しかいないという状況です・・・
いつに誰書くなどの計画的なことを一切やっていない我々のブログでは、基本的に22時頃に
「今日は誰書く~?俺めんどいからやだ~」
って会話が行われているんですが!(少し本音出ちゃった
金曜ロードショーのシャーロック・ホームズ見てたらみんな寝ちゃってたんですよ・・・
PCにINして今現在書いてる時間は、1時だからね!
寝る子は、育つって言うけどホントだね!寝ないから育たないよ!(´・ω・`;)

さて、今回の記事は久々に投稿をし始めてるpinnki氏のブログです→pinnki氏が書いたと思われる記事


Gneral Pinnkiの提供でchaosがお送りいたします。

GAROZ.png


アトリエ餓狼<GARO>
というらしいです。どう考えてもあの作品の影響だと思うのは私だけでしょうか・・・?

garoz (4)
バニラでやってるので仕方のない事なんでしょうけど・・・ 全部ローマ字ってカッコ悪く見える・・・ρ(・ω・、)イジイジ

garoz (2)
周りの白ガラスが中が見えないようでガッツリ見えてるんですよね~
なんかさ 看板の位置シュールすぎじゃね? ガラスの前に置くってどうなのよ?

garoz (3)
えっ・・・・・・・・と
同じ画像?ねぇ!同じ画像だよね!!!
ドア開けただけじゃん!!!
水増し詐欺のようです!

garoz (5)
受付ちゃんとしてる! 普通に綺麗じゃん
植木鉢あるし何か植えてもいいんじゃないかい?(?´・ω・`)

garoz (6)
吹き抜けだ~♪ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
吹き抜けってロマンだよね~ 天井高くて空間が広く感じるし!

garoz (7)

階段ですね!登りましょう!

大人の階段のーぼーry
とpinnki氏が言っていましたね!!
よく見てください!
梯子だよ? 階段ってどこにあるの? 
芸術を見るには、体力も必要なようです。


GAROZ2 (4)

絵より梯子がドアップで写真撮ってるのは、天然なのか?
pinnki氏には、まだまだわかない属性があるようです。

GAROZ2 (5)

なぜに彼は、画像とコメントがあまり一致しないんでしょうか・・・
狭いから撮る場所がなかったんですかね?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

GAROZ2 (4)
3階です・・・。
あれ?
いや そんなわけない・・・よね?

GAROZ2 (5)

ね?
似てるじゃなくて、一緒じゃね?
絶対同じ画像だよね?
構造一緒ならまだいいよ! 
アトリエっていってんのに2階も3階も同じ絵飾ってるのってどゆこと!!ε=(。・`ω´・。)

GAROZ2 (1)
さすが、pinnki氏意識が高い!
クリーパーに爆破されるなら落ちて死ぬという決断をするために作ったよねですね(大嘘
意識高いってすごいね♪

GAROZ2 (2)

画像を加工するだけでこんなに雰囲気変わるんだね~
pinnki氏この画像みたいな加工の仕方教えてくれないし・・・゚・。(。/□\。)。・゚

以上

Gneral Pinnkiの提供でchaosがお送りいたしました。



最近寒い日が増えてきたり、場所によっては雪も降ってる時期だし 風邪ひかないように頑張りましょうね~
ではでは、アデューε===(っ≧ω≦)っ


記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する