第二地区 White fong(怒りのchaos視点

朝でも夜でもこんばっぱー

ちょっと大事なことが今週に控えているというのにブログを書かされてキレ気味のchaosです。
pinnkiと名乗るごみの用な人物に書かされておこなので、八つ当たりとして思いっきり彼の家をディスろうと思う今日この頃です。

それでは、かなり当たり強くして行きましょう!彼の昔のブログ→前の記事

White fong」らしいです。

fongs (1)



あなたと暮らすステキなハウス。





らしいです。
ちょっとOVERの作品見てからステキとか行ったほうがいいと思うよ!
俺の家もステキだけど!!(ブーメラン

fongs (6)
玄関普通・・・・
ネザー水晶とか高いもん使ってんな~

fongs (7)
だから!
扉開けたのと開けてない画像とかそんなに変わんないんだから1枚でいいんだよ!
水増ししやがってわーーーーるいんだぁーーーー!(σ´・ω・`)σ

fongs (8)


pinnkiの前の記事
玄関入ってすぐに居間になりますー!

イマいいっすか?


つまんないギャグですね~~
余計寒くなってきたし~サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

fongs (9)

コメントなし!

fongs (11)
大きなTVって言うけどなんとも言えないよね・・・
実際の大きさだと2mもあるんだけどさ
周りのものからしたら小さくね?
全然大きくなくね?(´'▽')アナタ,バカ?



fongs (10)
上にチェスト設置してもいいんじゃね?
上に収納って最近多いし


fongs (12)
基本燃える素材じゃん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


fongs (14)
pinnkiの家って基本階段ない気がする


fongs (15)
両方にブロックがあり落ない仕様です。
彼は、かなり寝相が悪いんでしょうね

fongs (16)
同じ画像? うん 同じ画像だよね?
水増し画像その2!


fongs (17)
家の設計変わった感じだよね


fongs (18)
pinnki名物扉を開けた画像です。(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
水増し画像その3

fongs (19)
外なのに横にガラスあるんだ不思議ー

fongs (21)
こう見ると隣の家にジャンプできそう

fongs (22)
夜が楽しみなら夜の画像貼れよ!
水増し画像その4!


fongs (23)
会社の宣伝感が半端ないですね・・・

以上


水増し画像が大量にあったことに関しては、お詫び申し上げます!
水増し画像の分だけpinnkiには、ダイヤでも取ってきて貰うかな?

それでは、アデューε===(っ≧ω≦)っ


記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する