第六地区 その4


ハロー!!!

元気ですか!元気があればなんでもできる!



私、OVERは第六地区の駅近くにあるの建築に力を入れています。

今日はその進捗状況を伝えてまいりたいと思います!!


67bcdf3e09aa384cee90ff9e85d64095.png














まず、港の土台の厚みを増しました。

これで重量感を出して、土台をたくましく感じさせる計らいです。

54be2ffafd8462e3a933c57b891a25f7.png












港はのっぺりしつつも形が複雑なので、こちらから見るとゴツイ印象があります。

ec2fb295286bc4cf2551a8bf9ccd28c7.png












そして、ガントリークレーンに操縦席を設けました。

中身などはそのうちご紹介します。

8086391d6edcd05700e5185a477f03c0.png













ガントリークレーンの下辺りにはコンテナ置き場を作りました。

ちゃんとクレーンの及ぶ位置に作ったので、結構理にかなった感じです。

a55c52f93fcd9efa6d24052688d089c4.png













港ではコンテナをこのフォークリフトで運搬します。

3818ea6e09080ebab660687cd0463530.png












それからコンテナ船も建造しました。

これもクレーンの及ぶ場所に作ったので、

実際に積んでいる最中のようなジオラマに。

aa1f93df4bd3ae4eb0a029005b256c16.png












コンテナはぎっちり詰めました。

7938db4527eeccca273f4342e16904ef.png






今日は以上!


それではさようなら!!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する