第三地区 Mu recosic(chaos視点でry

朝でも夜でもこんばっぱー

やっと忙しい日々が終わりかけて死にかけてるchaosです。
そんで、ピンキーに記事を書くのをお願いしても書いてなくれないし すげぇキレ気味です・・・

なので、今回は一切ピンキーに触れないようにOVER氏の記事を書きたいと思います。
前回のラブ○イブ→OVER氏のラブ○イブ


c4a147d86a6cd09c41997a6a11c883da.png

大手レコード専門店、「Mu recosic(ミュー レコジック)」


ラブ○イブのCDも売ってると思います!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




3588a027bb6386bd9968b1c4b0a7c400.png

普通に看板や!
でも、ちゃんと名前英語だからダサくないよね~


c967e921c647d4f9d72ccdc0a77ec0f5.png

とても広いなと思います(小並感



065cebec4751546b6895d9fcaec1071c.png

コレは試奏用ピアノ

店員に申し付けなくとも、誰でも触ることが出来ます。(弾けるとは言っていない)

らしいです・・・
試奏って言ってるのに弾けないとか詐欺じゃね?ε=(。・`ω´・。)


7e11220eec11e00cab55a0a1d803b001.png

オリコンナンバー1って書いてあるけどさ・・・
OVER氏の勝手に決めただけだよね?
わーるいんだーーーー(o´∀`)σ


6a703342860ab6555d62a39d2766cd29.png

この辺の建築デザインはタワーレコード渋谷店を踏襲させて頂きました。

らしいです。
実物見たことないけど、おしゃれだね~

dcaecd18f658e5ffbb249e10780d7a31.png

すごく・・・・・・・広いです(デジャブ

018b5224fb7e204948803209a8f1abbe.png

フリースペースという名の言い訳!
言わなきゃバレないのに・・・ さすがOVERや

169cee304ad2e581af4783e23e619a11.png

本棚のとこのくぼみなんだろ?気になる(?´・ω・`)

56f9aa51fc83af93e15c781607a338c4.png

ここには楽譜、スコアがあるらしいです。
いや~ 耳コピできないとほんと必要ですよね!まじで!\(^ω^\)( /^ω^)/


c4532dc7b9a311a2a4998d2f70731c71.png

5階はなんと!スタジオだぜ☆
みんなで集まると本当に楽しいよ!
バンド活動してる人にだけ分かる特権ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ



b979e1d5dea68e5319a37efd5bf861e2.png

練習終わったあとの休憩大事ですよ~
水分欲しいし 疲労感半端ないし


d2e43dc16230171cdacb45bd38054236.png

ちなみにここのスタジオ作成は、私も手伝わせていただきましたw
やりたかったんだもん!

4fc49b6c7c9bcd5cf0f53ead579ae27a.png

アンプもう1個おけたら良かったんだけどな~
ギター2人とかできるし!

b588085ea006fd22fd37cb7419b727ce.png

コピペじゃね・・・・・
あれ? コピ・・・・・・・


cec1e78ed33717fcba722d1a1dc0e6a5.png
/ドゥンッ!\

このドラム!バスだけ音がでます!

足元にあるペダルを奥に倒すと、たくましい低音が響きます!

マイクラに方角が加わってから、倒した時になるようにみたいにするのがすごい面倒でした・・・

ぶっちゃけ方角って要素いらなかった


4610f1c5e194b4685c439bb8f7a79eed.png

普通の屋上だー

以上!



おまけとして、この記事をご覧になったみなさまへ特別キャンペーン!

Mu recosic本店にて、

店員に「かおすくらふと見ました~ん!シール乞食ですぅ~!値段も引いてくださいプリ^~

と申し付けますと、かおすくらふと特製ステッカーと、特別割引20%をプレゼント!

是非!







客「かおすくらふと見ました~ん!シール乞食ですぅ~!値段も引いてくださいプリ^~

店員「は?



※現在このキャンペーンは、行っておりません。

では、アデューε===(っ≧ω≦)っ



記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

  • 2014/11/21 (Fri) 18:20
    pins #- - URL

    「かおすくらふと見ました~ん!シール乞食ですぅ~!値段も引いてくださいプリ^~」
    記憶にないですねー^^

  • 2014/11/21 (Fri) 21:08
    OVER #- - URL

    かおすくらふと見ました~ん!シール乞食ですぅ~!値段も引いてくださいプリ^~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する