第四地区 モニュメント ほか

b4ed496f76058a9479549a6010e129c7da.png


はい!こんにちは!!


今日は第四地区のモニュメントなどを紹介していきます!












まず、前回の温泉を出てから階段を少し登った場所。


81fcb4f2e796199916696c1371c875f7.png

住宅です。

さらにこの上は、少し高い位置にあるエリア、第四地区の2階部分になります。











地区2階

444f9fdb80e0e2035d368d036abb2f53.png

お店。














2階には住宅だけでなく、多くのモニュメントや装飾が存在します。



これは排煙パイプです。

7a903a84bfebf67276fe7102aaa7e3dc.png










水蒸気エンジンの原料となる特殊な水がストックしてある塔です。

f374f5bc77<br />69f2635d94b68123cad894.png










こちらは2階のメディアを担う大スクリーンです。

スクリーンがぶら下がっている場所は、そのまま村長の家となっております。

3d4f6c693ce1c4d885fad29dd88c608d.png










そしてこれは装飾。巨大な歯車をモチーフにした、時計技師の家です。

f6ba764dd1ae5ed3feb75731f5b25268.png













謎の建造物。中身はなく、特になにかあるわけでもありません。

自分でもなんで作ったのか分かりません。

46f369a02102111b0db684bd1ac23f08.png











休憩所

f0f0d5a729fe52f28b8b2127d5de2476.png











なんかすごそうなエネルギーをなんたらするためのピストン装置です。

537aa9eadad6b8de0e6cc0d9a852a5f1.png



今日は以上!

それではおやすみ!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する