第一地区 Crystal Ware アパート入居者募集(chaos視点で

朝でも夜でもこんばっぱー

上のところの「かおすくらふと」の画像が変わったことにお気づきでしょうか?
わからなかった方のためにもう1度・・・
お分かりいただけただろうか?
OVER氏がいつの間に変えたとか変えてないとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さて今回は、昔に紹介したOVER作のアパートです。→オバパート

Crystal Ware

a310ba74d002c77b676f2043117801cf.png

外見だけでどれだけのネザー水晶を使っているんでしょうかね?
アパートとかに1人暮らししてみたいし こういうの実際ないかな~★ d(o⌒∇⌒o)b☆

0ebc5cc95914b02c35c6af3a5ebcadea.png
雰囲気少し暖かい感じですね~ ほわわ~んって感じ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

a2951a33e2f113f1a89c9a09d0b97e92.png
和式トイレらしいです・・・
解せぬ!
意外とあの態勢辛いからできるだけ使いたくない

アパートでぼっちゃんトイレだったら怒るけどねw
ぼっちゃんトイレって知ってるよね?(田舎者ってことがばれる!


7c9e8a45d7d3dc96e2f043306a64ce02.png
洗面台の鏡が綺麗すぎて、後ろが透けて見えるくらいちゃんと反射しているみたいですね(白目


1f91756f9744fb244372adcaed68efa6.png
1合室の方のお部屋らしいです。
なんもないですね・・・
もっと人生楽しくいきましょうよ たった1回ですよ?


bf3d2b4f6f9b22333036c952c4d76238.png
2号室の方のお部屋は・・・
すごく・・・大きいです・・・
テレビが!
こういう友達いたら、パシフィック・○ムとかのBD持って行ってみるよね~
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

f84c2fe4c28d599f505fb8eeaa728084.png
右側の穴は、ちゃんと雨水とか流す設計らしいですよ?
細かいとこまでよく作るよね~

8616bcae3321ad0a9c9e7acfc68c5daf.png
おしゃれな感じですね~
なんか、OVER氏の部屋という噂もありますが・・・
そんなことは、ないと思ういます だってリアルのOVER氏の部屋・・・ε=(・д・`*)ハァ…

9cc292b23207968de17591dad4af18ca.png
なんか・・・
うん
あれだよね・・・
個性的だね・・・
ほんとに




【ゲリラ記事】

第一地区 ディスカバリー特集『時代を刻む時計塔』

前のこの記事にこんなものまで収録されていたため、すこしだけお付き合いください


7197e7c1e031e2442e298aaf639d455b.png
普通に雰囲気いいよね~


80becb872684a1c95681694ba5a5f3f7.png
世間ではーなんかー我が社が地上げして後から建てただなんて噂がありますが・・・

我々上場企業がまさかそんなことするわけないじゃないですか^^^^^^


この時計塔は城壁と共に成長してきたようなものです・・・!

由緒正しき歴史の風が吹いていますよ・・・。
とOVER氏は、言っておりますが嘘で御座います。



751710ddd81206e906e99c0070690b4c.png
この歯車噛み合って無いように見えるんだけど動いてんのか心配なんだけど・・・



時計塔からの眺め
こうやって見ると町って大きいですね・・・
第一地区全部映りきってないし・・・

dacddfa3304031759b535ec0fd42385f.png
ここからは、アサシンごっこをするOVER氏の茶番です。お急ぎの方は、飛ばしてください。

ちなみに、少し説明するとアサシンというゲームがありその中では、どんな高さでも藁の中に入ればダメージも喰らわず誰にも見つからないというすぐれものです。

080ff61d77d034425849b8f4d282e2ae88.png
自殺は、やめましょう。
経験値が無駄になってしまいます。

58d563ac294c3eb397c8cced34653dfd.png
今は、亡きOVER氏の馬です。
なんで死んだかは、いいません。
ヒモで吊って遊んでたら落下ダメージとか喰らったとかそんなんじゃないですからね!

eb388d0729d2033d2360bb380b73c2d2.png
馬は、藁が大好物♡

1fee942746e1428eea293f7961a1cbd9.png
この画像の藁がある部分をよくご覧下さい。
OVER氏の性格が出ていますね。
映画とかの撮影上たまに起こることですけどね・・・


6c93310fba7ff503c10b90fe49e25436.png
お馬さんの食べ方が変わってるきがする・・・
普通上から食べない? 下だけ抜き取るなよ・・・



8f40beaec8f6df664aa917f903e227f9.png
自殺は、やめましょう。
経験値と労力とかいろいろ無駄です。

ホットワード
ブラック企業歴史捏造事件 真相
Chaos被害者の声!拡散希望!
↑見てね♡

以上


今回の記事は、OVER氏の茶番により長めでした。最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。
では、アデューε===(っ≧ω≦)っ


記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する