各地の建設予定 ほか


ンゴッ!!!!!!!!!!!(ヒティリカ語では最も丁寧な言い回し)


今日は街の新建築予定、計画などを伝えます!


半分かおすくらふとのメンバー用な感じがありますが、ご了承を!



まず、第三地区から第六地区までを鉄道で繋ぎたい

最も長い距離の鉄道計画になります。

958deec1dcffa2cbb6b7e435ebb567f2.png








しかし、ただ線路でつなぐだけでは、この長い距離と時間、

トロッコの利用者は退屈で仕方がありません。



景色も楽しみつつ、なるべく面白くなるように

色々なサプライズや遊び心を盛り込みたいと考えています。




まず、第六地区という広い海に出る開放感を味わってほしく、

一度トンネルに入り、最後は大海へと飛び出していく演出にしたいのです。


bc122da440754354897ab69d364d29d9.png










トンネルは筒状の、空中に浮いているような構造を採用します。

サイズはそこそこの大きさにしたい

f5d6038d565b27bb72a70f5cb202ec0a.png

こんなサイズの方が未来感が出てかっこいいと思います。








そして第三地区から出発してすぐの山の部分は、かなりはげしい地形になっていますので

ちょっと線路を曲げたりして遊んでみたいですね。

282f87307f5502526722034debc9a9fa.png
この辺り。













現在、第六地区の建設が少し停滞しているので、とりあえず「何もしないよりは~」と

第三地区の建設にお茶を濁しています。

bb2f5ce7d7dbf744be0c8c6bf62b4956.png

第三地区といえば飲食店

ここの道路を伸ばし、私は今、回転寿司屋を作っています。

pinnkiもコンビニ作りなどに着手し、

Chaosはレコード店の横にカフェを作ろうと考えているようです。






今回は以上!!!





【緊急会見】



4ceb43cfd509cda6f4c80f298e7b08d2.png


えー、この度は・・・この前更新させていただきました・・・あの意味深な地図・・・

29d50addb7791ab069c08960380af519_20141130024836caa.png


あの戦艦の建造は急遽中止いたしました。

遠回しに仄めかしていましたが、あの戦艦の正体は「機動戦士Zガンダム」のドゴス・ギアでした。

力量不足と資材不足の関係で、無念にも計画を頓挫することになりました。



4ceb43cfd509cda6f4c80f298e7b08d2dads.png

誰がねぇぇ!!!!誰が作ってもおんなじやおんなじや思テェ!!!!!!

ウワァァァンッハッハッハッハァァァァァン!!!!!!!!!!

Chaosが立候補してぇぇぇ!!ドゴス・ギアを…ゥァアアァアェェェェェェァッン↑↑!!!!!

ァッハッハァァァァァン!!ドゴス・gァアアッァアアン!!!!

ドゴス・ギアを・・・ウッ…づぐりだいっ!!!!!

責任はぁ゛!!ChaosElectronicのみならず!!

かおすくらふと全体の問題じゃないですかぁぁぁぁ!!!!!




記者「中止になった原因はまたあなたの地上げではないのですか?」



28f88b91f22b6b4466c6c9996a5b9f51.png







69007357be15f35bf02cec387fc483da.png




プツッ



ザ――――――・・・・・・





記事執筆者:OVER

Comment

  • 2014/11/30 (Sun) 22:12
    chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ #- - URL

    地上げのせいだよ!(白目

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する