第一地区 Crystal Ware アパート入居者募集

どうも、DesignersOVERの代表取締役社長を務めるOVERです。

今回も元気に建築物を紹介していきます

今宵、お届けする物件情報はこちら!

豪華な水晶で彩られた柱、シックな木材と屋根。

最新鋭スタイリッシュアパート、「Crystal Ware」。

コンビニも近くにございます!

全部で4部屋ありますので、こぞってお申込みください!





a310ba74d002c77b676f2043117801cf.png


続いて内装を紹介しましょう!


0ebc5cc95914b02c35c6af3a5ebcadea.png

扉を開ければすぐ玄関と靴箱に臨みまして、キッチンになります。

ここからすぐ左にはトイレ

a2951a33e2f113f1a89c9a09d0b97e92.png

                         和   式

さ、さぁ、少し戻って洗面所になります!


7c9e8a45d7d3dc96e2f043306a64ce02.png


洗面台です!輝かしい鏡ですねえ!ピッカピカだ!

奥はバスルームとなっております!

内装に関しては、外から見て、右側か左側で広さに若干の違いはあるものの、

風呂トイレ洗面所は全部屋に完備されております。


さて、次は居間です!

せっかくですから、ここに住んでいる方々のプライバシーに突っ込んで、

憩いの場を紹介させて頂いちゃいましょう!


こちら1号室の方は・・・


1f91756f9744fb244372adcaed68efa6.png



うーん ^^;


普通!!

普通であることを恥じれ!

面白くねえ!


次に2号室の方・・・


bf3d2b4f6f9b22333036c952c4d76238.png
はぇ^~すっごいおっきい・・・

巨大なディスプレイですね!映画が趣味の方でしょうか。

遊びに行ってみたいです!


さて、2階に行きましょう。

f84c2fe4c28d599f505fb8eeaa728084.png

2階の部屋前はこのように。
たまった雨水を排水する構造になっております。


3号室の方は・・・

8616bcae3321ad0a9c9e7acfc68c5daf.png

おお・・・素敵な書斎ですね・・・!

一説では、この部屋は「DesignersOVER」の常務の別荘・・・だなんて噂も・・・

さぁて、私にはなんのことやら ♪~ <(゚ε゚)>


4号室は・・・


9cc292b23207968de17591dad4af18ca.png


う~~ん ^^;


えらい!!ちょっとひねってきたな!!

1号室の鍵、4号室のやつにくれてやるよ!!!!あれだわ!!!任せるわ!!!






【ゲリラ記事】

第一地区 ディスカバリー特集『時代を刻む時計塔』




再びディスカバリー特集がやって来ました。


我々の街でも次に歴史ある時計塔・・・

7197e7c1e031e2442e298aaf639d455b.png




世間ではーなんかー我が社が地上げして後から建てただなんて噂がありますが・・・

我々上場企業がまさかそんなことするわけないじゃないですか^^^^^^


この時計塔は城壁と共に成長してきたようなものです・・・!

由緒正しき歴史の風が吹いていますよ・・・。


80becb872684a1c95681694ba5a5f3f7.png



中を見てみましょう。


751710ddd81206e906e99c0070690b4c.png

超機密歯車機構です。(仕組みはよくわかっていない)

ここで上手く噛み合って歴史を刻んでいたのでしょうね。



私、OVERは、時計塔の頂上へ来ました。

壮観です!この時計はこの高さ、この広い視野で時代の変遷を眺めていたのでしょう。

高いところに居ると、こう、アサシンになった気分です。

素晴らしい景色です。

時計塔からの眺め


知っていましたか?アサシン界ではワラの山に落ちればノーダメージなんです。


ご覧ください。

dacddfa3304031759b535ec0fd42385f.png

地上には、こんな日を待ち望んでワラを置いておきました。

上手いことあそこに落下できれば、ノーダメージというわけです。


いきます!

ハッ!!


080ff61d77d034425849b8f4d282e2ae88.png




ひょおおお!!

ん?

58d563ac294c3eb397c8cced34653dfd.png

あ!おい馬!!どけ!!邪魔だぞおい!


eb388d0729d2033d2360bb380b73c2d2.png

ああああああ!!食うなや!!!ワラ食うな!!!!


1fee942746e1428eea293f7961a1cbd9.png


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!


6c93310fba7ff503c10b90fe49e25436.png




8f40beaec8f6df664aa917f903e227f9.png

あん♥



ホットワード
ブラック企業歴史捏造事件 真相
Chaos被害者の声!拡散希望!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する