第二地区 pinnkiハウス


やぁみんなこんばんわ!

もう12月だね!!

くぅリスマスがー今年も!!!

はい

なんでもないです


それじゃ!!!

本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします



oinnkis.png


pinnkiハウス



General pinnkiの社長として就任し整地をする事に溜まっていった資産を莫大に使用して
建てた家である。
明らかに広さが桁違いである。(水の城と魔王城を抜いて)

pinnkihau (3)


まっすぐ伸びているこの道・・・。


pinnkihau (4)


少し進むと右側には

作業用ロボット(仮)が放置されているようだ

pinnkihau (5)


もうすでに風格が違いますね!!

すごいですよ!!!

金のスコップ・・・。

やばい!

中が気になりますね!!


pinnkihau (6)


うっすら絵が見える・・・

これはきっとアトリエで買った絵でしょうね!!


pinnkihau (7)

なんとも言えない広い?玄関とろうかですね!?

(あんまり広くな・・・)


とりあえず左側に行ってみましょう!!



pinnkihau (8)


前方ガラス張りのステキなお部屋です!!


pinnkihau (9)


開放感バリバリ!!


いぇいえいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


さて、次行きましょうッ



pinnkihau (10)


続いて、先ほどの廊下から右側のお部屋がこちらです

一見、普通の客室です


ガレージへ向かうドアは開きっぱなしです


2階へ行くのもこちらからですね!


まずはガレージを覗いてみましょう!


pinnkihau (11)


チラッ


特にはなにもないですね!


2階へ行きましょう!!


pinnkihau (13)




2階から下が見えますね!!



pinnkihau (14)


こちらが2階です

寝室です!!

ステキなベットが見えますよ!!!


近くで見てましょう!!!


pinnkihau (15)


おー!!


どうです!!!


素敵なベットでしょ!?


きっと夜な夜な・・・ry

ナンデモないです。


こんなとこかな!!


以上です

----------------------------------




pinnkihau (1)s




アナタの街にステキな建築
General pinnkiの提供でお送りいたしました。









記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する