第二地区 Whiteハ・ウス




ソイヤッハァイ!!


特にないです?

たぶん!!


本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします



whites (2)

Whiteハ・ウス


まるで名前がホワイ○ハウスみたいっ((殴




それでは外装から行きましょう!!



whites.gif


まわーるよーまわるー

地球はーまわるー

なにもなかーたころからーおなーじようーry



005.png



おっとなにか・・・書いてあるようなry



whites (3)

どうも玄関前です!!


ちょっと長いです!雨に当たらずに行けます!!

whites (4)

ステキなガラスです!!

whites (5)


しかし、お気づきでしょうか?

ドアが開けっ放しです!!!


いいんですかね!!!


はいっちゃいますよ!!!



おじゃまんちます!!!


whites (6)


いやー素敵な玄関ですね!!

いい檜を使ってますよ(白目

whites (7)

お、階段ですね!

2階へ行けるようですが

先にリビングを紹介しましょう!

whites (8)


リビングダイニングキッチンです!!



whites (20)


○ーアングル!!(とっても好きです

いい部屋です。

2階へ行ってみましょう

whites (11)

2階です

お部屋は一つです



右側のドアを開けてみましょう!!

whites (12)


トイレです。

しかも洋式です。

いいトイレです!!



whites (13)


はい、左側のお部屋です

いい部屋です!

6畳ぐらいありそうですね!!


whites (14)

☝(⁰︻⁰) ☝うえぇええぃ


こんなもんかな!!!


ただの白い家だったZE!!!





以上です

----------------------------------




whites (1)


アナタの街にステキな建築
General pinnkiの提供でお送りいたしました。






記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する