画像で振り返る!整地民!~第1話 楽しく生地? ~


いやっ

みなさんこんばんわ!

生地民ことpinnkiです!

本日は、「画像で振り返る!生地民!」ということで!!

最近、建築物紹介ばっかりしてたのでたまには・・・

っと思い生地民の仕事を画像で振り返る!というのを紹介していきます!!

ちなみに初回だから!といっておまけ特典はないです。

あ、そうだ!いいオマケがありました!ブログの最後の方につけときますね!

それでは行きましょう!画像で振り返る!生地民!

まずはこちら!

homo_201412032343305e4.png



みんな大好き!「ホモシティ」です!

詳しくはこちら


こちらなんですが、私一人で作らせてもらっているんですが


結構前のブログに「ホモシティ改革」をしてあまり発展♂が進んでないと紹介した記憶があります・・・。

実際パッと見てあまり建物がないのが目に映りますよね。


それでなんですが、


改革前の資料が残っていたので紹介していきましょう


当時の貴重な資料のため劣化が激しく少し見づらいですがご了承ください

homo mae


ご覧いただけただろうか・・・


劣化が激しく見づらいでしょうがこんな感じです!

hmos.gif


右側の┌(┌^o^)┐以外はほとんどといっていいほど

建築物が残っていません・・・。


建築しては生地、


建築しては生地


建築しては生地


そんなことを一人で繰り返してるとなぁああああああああああ!!


頭がおかしくなっちまうよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うがさじゃふぁおjふぁふぁふぁfかがごあおが



・・・この肉けっこういけるな。



ふみ○○ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ピィーーーーーーーーーー。



--------------------------------------



それでは次行きましょう!

続きましては、こ・ち・ら

2_201412040000311e1.png


このよくわかんない水が流れてるアレ。

こちらでも私、シゴトシタネ。

ホント、ミズヲナガスコトシカデキナインダガカラ
それでね!

この某○の城は生地ですよ!

せ、い、ち

そもそもこの辺、一帯もともと砂漠だったんで

とりあえず、資料を見てもらればわかりますかな



去年

mizunoare (1)

はい、これです。

この場所に水の城が建てられます。

見てわかるとおりに、もともと砂漠です。



そして次の日


mizunoare (2)


目に見えてわかるでしょ!!!


この生地の量ですよ!!!

はーだるかった

ナンデモないです。

そして

次の過程をご覧いただこう


2ヶ月後

mizu.png


あーきれい。

ちなみにこの水引は私シゴtoしてないんで「」

中のきれいな石の敷き詰めはしましたけど水を流したのはアノナガスコトシカデキナイ彼がry


そして、今年。

mizunoare (3)


まっすごいっすねry

ミズヲナガスコトシカデキナry

ナンデモないです。



楽しく整地してますよ!!!!



ふごっ



----------------------------


いかがだったでしょうか!!


整地民の仕事ぶりをご覧いただきましたてへっ?

まっ楽しく整地してますふごっ!


それではまた次回!!


[おまけ]

1年前に私が自作したものです!

悲しい友人にプレゼントしてあげたくなりました!!

とってもいいフリー素材なのでぜひお使いください!

002.png




記事執筆者:pinnki

Comment

  • 2014/12/04 (Thu) 00:20
    chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ #- - URL

    水敷いて、中のブロック掘ったり割としたからな?
    仕事してないようで結構したからな?

    こっちは、そこの手前の川作ってんだからな?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する